今日から使用再開。
改めてみるとやはり黄ばんできてるんだろうなぁ。
黄みがかってる

販売ページのようにきれいに遣れた感じにはならないね。
まあ夏の万博で炎天下、強烈な紫外線にさらされてたから
生地がヘタる前に染料が紫外線にやられたんでしょう。

まあ夏の万博で炎天下、強烈な紫外線にさらされてたから
生地がヘタる前に染料が紫外線にやられたんでしょう。



それだけ丈夫だということか?
今年の夏はかなり強烈なので、一気に紫外線焼けして色が変わってきそうだから
来月あたり変化があるかも