色の変化は写真撮った時のホワイトバランスの影響か。
艶は出てるね。
相変わらず手入れらしい手入れはしてません。
水着の後はこんな感じ
前回は
やはり濃くなってるみたい。
艶も出てる。

XBOX ONEでやってるゲームをandroidタブレットで続きができるという、
まるでswitchのようなリモートプレイという機能を実験してみようと、それぞれの設定をし、
買ってきていたXBOXのコントローラーをandroidタブレットにペアリングした。
で、無線LANを5GHzモードでスタート!
すごーい!androidタブレットでさっきまでやってたFallout4の続きがやれる♪
これはいい♪と大喜びして、実験終了。
しばらくして本体でFallout4続きしようと始めると、
コントローラーの接続が頻繁に切れる。
バッテリー切れなのかな?と新しく変えても同じ。
???壊れたか?と思って調べると、コントローラーと無線LAN5GHzモードとの相性が悪くて、
コントローラーの接続が切れてしまうらしい。
えっと、タブレットでもコンソールのゲームができるようにする設定は確か5GHzが必須だったような・・・
むにゃむにゃ・・・
先日載せたSONYの普通のイヤホンをBluetooth接続にするやつが壊れてしまったので、
新しいやつを買いました。
最初っからワイヤレスのBluetoothイヤホン。セパレート型ではなくコードでつながってるやつね。
ノルディックウォーキングを再開した。
頸椎を痛めてしまっていて、半年ほど休止していた。
その間、頸椎のゆがみの影響なのか腰痛は起こるわ、なぜか脚の筋力が一気に落ちてしまい、
長時間歩くのがしんどくなってしまった。
頸椎を痛めたから足腰弱ったのか、ウォーキングを休止したから弱ったのかはっきりしないので、
この1か月ほど毎日スクワットだけでも1日30~50回やって、筋力が落ちるのを防ぐことに。
たいしたもので1か月だけでも毎日欠かさずやってたら、支えなしで片足立ちで靴下をはくテストをクリアできるようになった。要はできなかったわけです。ふらふらして。
それが片足で靴下をはけるようになったので、少し歩いてみるかと思い再開。
距離は3キロだけ、スピードも以前は時速6キロほどで歩けてたのが今回は5キロとかなり抑えめで。
走るのは禁止で、上下動やいわゆる首振りなども厳禁なので首には簡易コルセットをまき、
マスクもつけてのウォーキング再開。
まあ何とか無事に予定のコースを歩き切った。
痛みも疲れも出ず、今まで通りといった感じ。
毎日はまだ無理なので、1日か2日おきに行こうと思う。
数年前は7~8キロの距離をコンスタントに歩いたり、30キロ近く歩いたりしてたんだけど、今はまず3キロ。夏ごろには7キロくらいを歩けるように調整していこうと思ってます。